V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

【V-LoversSILVER会員限定】練習見学会実施のお知らせ

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

6月13日(火)・27日(火)に実施予定の公開練習にて、これまで新型コロナウイルス感染症の影響で中止しておりましたファンサービスをV-LoversSILVER会員限定で再開いたします。
V-Lovers会員50名様を練習見学会にご案内し、練習終了後にピッチからクラブハウスへ移動する際に練習見学エリアの会員様へファンサービスの対応をいたします。

V・ファーレン長崎公式アプリの会員「MY PAGE」より事前にお申込みいただき、定員に達した場合は抽選でご案内させていただきます。
また、7月以降のファンサービスに関しましては運用方法が確定次第、クラブ公式ホームページ・SNSを通じてお知らせいたします。

下記をご確認の上、V・ファーレン長崎公式アプリよりお申込みいただきますようお願いいたします。

 

初回  :6月13日(火) 17時開始の練習終了後~
2回目:6月27日(火) 17時開始の練習終了後~

※V-LoversSILVER会員限定となります。 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

なごみグラウンド

▼ファンサービスエリア

 

2023シーズン V-LoversSILVER会員

 

50名様

※対象者にはご案内メールを送付いたします
当日は、なごみグラウンドのゲートにて受付いたします
※当ファンサービスに参加を希望される方は、公開練習を見学される方に限らせていただきます(ファンサービスのみの参加は不可)

 

V・ファーレン長崎公式アプリの『MY PAGE』→『会員限定イベント』よりお申込みください。

申込締切:6月8日(木)23:59まで

※申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます
※当選者のみに、6月9日(金)中にメールにてご連絡させていただきます
※2回目の募集は改めてご連絡いたします

 

・サイン
・写真撮影

※お客様お一人に対して1選手あたりサインか写真撮影どちらか1回までとさせていただきます。

 

・受付時に検温を行います。 ※37.5°以上の方はご来場不可、別日にご案内いたします
・必ずマスクの着用をお願いいたします。
・サイン、写真撮影のみ可。動画はお控えください。
・雨天時は、サインは中止、写真撮影のみ実施となります。 ※天候次第では中止となる可能性もございます。
・選手のコンディションによっては、実施できないまたは、中断させていただく場合がございます。
・ファンサービスエリア外で選手を呼び止める行為はお控えください。
・サインペンにつきましては、クラブにて2色(ブラック、シルバー)用意しているものを使用いたします。あらかじめご了承ください。

 

・ファンサービスの様子をクラブのオウンドメディア、メディアの報道に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・練習中の写真および動画の撮影はご遠慮ください。
・今後のコロナウイルス感染拡大状況によっては、運用方法を変更する場合もございます。
・ルール違反が発覚した場合は、ファンサービスおよび公開練習を中止する場合がございます。
・当日は事前に応募し、クラブよりご案内が届いた方のみ入場可能となります。対象者ではない場合、入場ができませんので予めご了承ください。

↑トップへ戻る