V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

6月24日(土)わくわく!こどもお仕事体験!!開催&参加者募集のお知らせ!



 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

6月24日(土)ホームゲーム前のスタジアム外イベントとして、昨年実施して好評だった
こども職業体験企画「ワクワク!こどもお仕事体験!」を実施いたします!

 

この企画は、6月24日の冠スポンサーである凸版印刷様のご協力で、
日頃よりV・ファーレン長崎を応援いただいているスポンサー様や協力団体の皆さんの日頃行っている
お仕事を子どもたちに体験してもらい、楽しみながら学んでもらう企画です。
あわせて、V・ファーレン長崎とクラブを応援いただいているスポンサー様、
協力団体のことを知ってもらえたらという思いで開催いたします。

 

【実施日時】
2022年6月24日(土)14:00~17:00(予定)

【実施場所】
わくわくイベント広場

【参加費】
無料※事前応募が必要となります

【参加資格】
小学1年生~6年生

※参加者には当日ご入場いただけるチケット(A指定席バック側)をプレゼント🎁

 

【人数】
200名
※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※凸版印刷様、参加企業皆様のご協力で、参加するお子様をこの日の試合にご招待いたします。

【イベント概要】
全13企業のブースのうち、事前に決まったブースを回り、それぞれの企業や団体のお仕事を体験します。
※1ブース約15分~20分程度を予定。

【イベント協力企業・団体】

凸版印刷様にはイベントの実施に係る印刷物等でのご協力をいただきます。

 


上記の企業・団体の皆さんには体験ブース等の運用を行っていただきます。

 

参加者には当日ご入場いただけるチケットをプレゼント🎁

 

【応募期間】
2023年6月2日(金)~12日(月)23:59

【当選通知】
2023年6月15日(水)18:00頃

【ご応募の注意事項】
詳細については当選メールにてお知らせします。
ご応募は1名につき1回まで且つ、1メールアドレスにつき1回のご応募のみ有効となります。

【イベントの注意事項】
※応募の段階で体験したいお仕事の希望を伺いますが、応募者多数の場合はご希望に沿えない場合がございます
※当選されたご本人様のみ参加可能です
※クラブのオフィシャルサイト、クラブ公式発行物、外部の取材などにてご参加いただく方や動画を
掲載させていただく可能性がございます

※チケットに関してはご当選された方にのみ詳細をご案内いたします

↑トップへ戻る