V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

ファンサービスにおけるクラブからのお願い

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

下記、選手とのふれあいについてクラブより皆さまにお願いがございますので、ご一読いただきますようお願いします。

 ■練習場におけるファンサービスに関するお願い
現在、なごみの練習場では、トップチームの練習公開日を設けており、練習後にファンサービスエリア内で選手たちによるファンサービスを実施しております。
その中で、先日、クラブハウスの関係者駐車場内にて出待ちを行い、車に乗っている選手・スタッフを呼び止め通行を妨げる事案が発生しました。駐車場内は車の出入りがあるため、大変危険です。練習場でのファンサービスは公開日の指定エリアのみでの実施となりますので、改めてご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

▼現状のファンサービスルール
https://www.v-varen.com/news/177180.html

 ■トップチーム移動時のファンサービスに関するお願い
アウェイゲームの移動時などトップチームが遠征などで移動する際は公共の場で周囲の方々に迷惑がかかることを避けるため、選手・スタッフのサイン対応や写真対応、プレゼントの受け取りはご遠慮させていただいております。移動時に、このような行為が見られた際には、スタッフからお声かけさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

■ホームゲーム時のファンサービスに関するお願い

スタジアム場外やスタジアム駐車場にて選手の入り待ち、出待ちを行い「ファンサービスを求める行為」「通行を妨げる行為」は下記の理由により禁止とさせていただきます。

①ファンの皆さまの安全確保

②選手のコンディション

また練習場同様に、選手駐車場で選手・スタッフを呼び止める行為も大変危険です。絶対におやめください。

 

皆さまのご理解・ご協力を引き続き宜しくお願い致します。

↑トップへ戻る