V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

『#応援は力だ』応援メッセージを募集します!

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

このたびV・ファーレン長崎では、ファン・サポーター、スポンサー企業、クラブに関係するすべての皆様と共に、J1昇格に向けてシーズン終盤戦を戦っているチームを最後まで後押しすべく、「#応援は力だ」と題して、応援メッセージを募集いたします!

昇格へ向けて、全ての皆さまの応援が力となります。
シーズン終盤戦、最後まで目標達成を目指して、選手・サポーター全ての力を1つにして全力で戦いましょう!

皆様からの応援メッセージお待ちしております!

 

クラブにてメッセージを記載いただける「メッセージフラッグ」を用意し、クラブによるイベントや企画実施時に皆さまに記入頂けるよう準備しています!また記入いただいたタペストリーは、クラブハウスへの掲出、ホームゲーム会場での掲出に加え、ホームゲームでは選手とサポーターが共にピッチで戦う意志を表現するため、選手入場時にピッチに掲げます!

皆さんの熱い想いを選手に!ピッチに!! 表現して頂きたく、皆さまのご協力をお願いいたします!

 

<ファン・サポーターの皆さまに直接メッセージを記載いただける場所>

下記場所に設置しておりますので、是非皆さまの熱いメッセージを記入しに来てください!!

■9月21日(水)栃木SC戦以降、全てのV・ファーレン長崎の公式戦(ホーム・アウェーゲーム含む)

■9月23日(金)の営業開始より、V・PORT iisa諫早駅店、V・VAREV PORT浦上店、V・VAREN PORT長崎空港店

■パブリックビューイング実施時の会場

■練習公開時のなごみグラウンド(練習公開中のみタペストリー設置)

その他、今後開催されるV・ファーレン長崎のイベント等でもメッセージ募集を予定しております。

 

<遠方の皆さまの応援メッセージ募集>
遠方の皆さまからの応援メッセージはTwitterで募集します!ハッシュタグ『#応援は力だ』と共に応援メッセージを投稿してください!ヴィヴィくんとクラブスタッフでタペストリーに代筆させて頂きます!!

<Twitterでの投稿例>
シーズン終盤戦!最後まで選手と一緒に戦います、チーム一丸全力で勝利を目指しましょう!!
#応援は力だ

▼期間
9月20日(水)~シーズン終了まで

▼『#応援は力だ』メッセージフラッグ

▼注意事項
・本企画は予告なく終了する可能性ございます。予めご了承ください。
・店舗での寄せ書きは、フラッグの空きスペースがなくなり次第終了となります。ご了承ください。

・Twitterでメッセージ応募の際は、公開しているアカウントでの投稿をお願いいたします。
・Twitterでいただいたメッセージは、メッセージのみ掲載となりますので、ご了承ください。
・不適切、不明瞭、誹謗中傷にあたる内容やメッセージは、メッセージフラッグへの掲載は見送らせていただきます。

↑トップへ戻る