V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

2022Jエリートリーグ グループD 日程のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎の「2022Jエリートリーグ」の日程についてお知らせいたします。

 

Jエリートリーグでは、長崎県21市町すべてをホームタウンとするクラブとして、より多くの方にV・ファーレン長崎を身近に感じていただける機会になればという思いで、普段試合を行えないエリアでも開催予定でしたが、今年はピッチコンディションや施設の状況から、通常リーグ戦を行っている諫早市「トランスコスモススタジアム長崎」、平戸市「平戸市総合運動公園 ライフカントリー」の2箇所での実施となります。

 

観戦方法など詳細はまた各試合の日程が近くなりましたらお知らせいたします。

 

【2022Jエリートリーグ日程】

 

【Jエリートリーグとは】

将来有望な若手選手の強化・育成に寄与することを目的に実施されるリーグ。J1・J2のチームの中から希望するチームを募り、移動負担などを考慮した上で全国を4グループに分けてリーグ戦を行う。V・ファーレン長崎は、若手選手・アカデミー選手への成長の場の創出を目的にJエリートリーグへ参入しています。

↑トップへ戻る