V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

トランスコスモス様と2022シーズンプレミアムパートナー契約締結

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、トランスコスモス株式会社と2022シーズンのプレミアムパートナー契約を締結いたしましたのでご報告いたします。

 

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:プレミアムパートナー
契約期間:2022年1月1日~2022年12月31日まで

 

トランスコスモス株式会社 代表取締役社長兼COO奥田 昌孝 様コメント
トランスコスモス株式会社は、2015年に長崎に拠点を設立し、その年からV・ファーレン長崎様のパートナーの一員に加えていただきました。 今年度は、V・ファーレン長崎様のプレミアムパートナーとなれましたことを大変光栄に存じております。

私たちは、1966年の創業以来、「人」と最新の「技術力」を融合し、お客様企業のビジネスプロセスを支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域で提供しており、長崎県内でも3拠点を展開しています。この長崎の地で、県民の皆様に愛されるV・ファーレン長崎の選手、スタッフ、アカデミーの皆様をサポーターの皆様と共に応援してまいりたいと思います。

 

■株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役社長 髙田春奈コメント
長い間、クラブをサポートしていただき、私たちのホームスタジアムの名称でもある「トランスコスモス」様とプレミアムパートナーという形でより深い関係性を築けるようになりましたことを、心から嬉しく思います。DXの時代を迎える今、トランスコスモス様の社会に与えるインパクトは、ますます大きくなっていかれることと思います。スピードの速い変化の中で、多くの人が快適な生活を送っていける世界を作っていくべく、V・ファーレン長崎も様々な取り組みを協働していけるよう、精進してまいります。そしてトランスコスモススタジアム長崎に、たくさんの笑顔があふれるようなシーズンにしていきたいです。

 

トランスコスモス株式会社 会社概要

↑トップへ戻る