V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

※追加募集※ 【緊急企画】今シーズン最後のトップチーム練習見学開催のお知らせ(11.10更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただき、ありがとうございます。

今シーズンも残り5試合。現在チームは3位。

全力で、全員で、最後まで、ファン・サポーターと一体となって戦い抜きたいという想いのもと、応援してくださる全ての皆様を対象とし、今シーズン最後の練習見学会を実施いたします。

 

なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、練習見学は事前応募制とさせていただきます。

試合だけでなく日頃の練習の中から、選手にエールをいただきたく、

お時間がない中ではございますが、多くの皆様の申し込みをお待ちしております!

【概要】
<見学可能な日程>

※当日ミーティング等がある場合は、練習開始予定時刻がずれこむことをご承知ください。

 

<場所>
諫早市サッカー場 天然芝ピッチ

 

<対象>
どなたでも可能。1日最大150名程度。
※事前に応募フォームよりお申込みが必要です。

 

<見学可能場所>

<申し込みについて>

お申込みはこちら   お申込み締め切りは、各実施日の前日17時までとなります

 

(11.10更新)———-

皆様から多くのお申込みを頂き、現時点で全ての日程で定数に達しております。

社内で運用方法を検討し、一部日程で追加募集が実施できるよう調整中です。

追加募集の際は、こちらのHPおよびクラブ公式SNS等で発信させて頂きます。

★決定★ 11/17,23 2日程においても11/11(木)18:00から追加募集することが決定しました!お申込みはこちら

——————–

 

※申し込みについては、申し込み画面の注意事項などをよくご確認の上、お申込みください。

※1日程の申し込みにつき2名まで応募可能です

※お申し込み後、完了メールが届いた方はお申込み完了となります

※当日受付時に、受付完了メールを確認させていただきます

 

<注意事項>

・見学は事前申し込み制(先着)となっております。

・急遽、練習公開中止・または時間が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。変更がある場合は、こちらのHPへの追記、および前日までに申込者にお申込み頂いたメールアドレスにメールにてご連絡させていただきます。

・見学用の椅子などはございませんので、必要な方は各自ご持参ください。

・サイン、写真対応などのファン対応は無しとさせていただきます。
・横断幕等の掲出は不可とさせていただきます。

 

《新型コロナウイルス感染対策のため、下記にご協力ください》
①必ずマスクの着用をお願いいたします。
②受付時に、手のアルコール消毒と体温計測を行います。なお、37.5℃以上ある方は見学をお断りさせていただく可能性がございますので体調管理にご留意ください。
③選手との触れ合いはできませんので、ご了承ください。
④見学時は、前後左右の方と最低1m以上の十分な距離を取ってください。
⑤ホームゲームと同様、大声を出しての声援、旗などを振っての応援はご遠慮ください。※掲げる行為はOK

・見学可能エリア以外への立ち入りはお断りいたします。

・公式戦に出場するメンバーの漏えい、けが人情報などにつながりますので練習中の動画、静止画ともに撮影は禁止とさせていただきます。

・見学時に知り得た情報についてSNS等に掲載する行為も禁止とさせていただきます。

・近隣道路や空きスペースなどへの無断駐車は、近隣住民や通行の妨げになりますので絶対におやめください。

・敷地内は全面禁煙・禁酒とさせていただきます。

・場内で発生した事故・盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いします。

・当日の様子はV・ファーレン長崎公式ホームページやSNSでの発信する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

 

【問い合わせ先】

株式会社V・ファーレン長崎 0957₋43₋2095(平日9:00~18:00)

↑トップへ戻る