V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

V・ファーレン長崎がB3リーグで戦う「長崎ヴェルカ」のオフィシャルパートナーに!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、B3リーグに所属する長崎ヴェルカの2021-22シーズン「オフィシャルパートナー」としてパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
長崎ヴェルカは、グループ会社であり、クラブのプレミアムパートナーでもあります
共にスポーツを通して、長崎を盛り上げていけるよう取り組んでまいります。

 

まもなくBリーグも2021-2022シーズンが開幕!!
オフィシャルパートナーとしてのV・ファーレン長崎の冠ゲームは、2022年2月5日(土)・6日(日)に諫早市中央体育館で行われる豊田合成スコーピオンズ戦!
V・ファーレン長崎ホームスタジアムのある諫早市での開催の時にV・ファーレン長崎が盛り上げます!
そちらもお楽しみに♪

 

本日9月16日(木)クラブ公式YouTubeで配信の「潜入ヴィヴィくん(毎週木曜配信)」では、長崎ヴェルカのクラブハウスに潜入!!ぜひご覧ください♪

 

■パートナー契約締結概要
カテゴリー:オフィシャルパートナー
ロゴ掲出 :ウォームアップスーツトップス・背中、フロア看板、冠ゲームスポンサー
*参考:長崎ヴェルカからのリリースはこちら

 

■株式会社V・ファーレン長崎 代表取締役社長 髙田春奈コメント

チームが結成される以前から多くの方の応援していただいている長崎ヴェルカがいよいよ始動します。サッカーとはまた異なる面白さを持つバスケットボールというスポーツを通して、多くの方に幸せをもたらせるようなクラブになっていくことを願っています。これまでV・ファーレン長崎が多くの方に支えていただき、成長してきたように、ヴェルカも多くの方に応援していただけるよう、グループ企業として、協賛企業として、一緒に盛り上げていきたいと思います。

 

■株式会社長崎ヴェルカ 代表取締役社⻑ 岩下英樹コメント

この度、Vファーレン長崎様とオフィシャルパートナー契約を結ばせていただきました。長崎ヴェルカにとって地元の多くの人々に愛されているVファーレン長崎様は身近で一番のお手本です。Vファーレン長崎様に負けないぐらい地元に愛されるプロバスケットボールチームを作って参ります。スポーツを通じて長崎に「今を生きる楽しさ」をともに届けて参りましょう。

↑トップへ戻る