V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

8月14日(土)モンテディオ山形戦開催について

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

※※8月13日(金)18:00時点情報※※

先ほどのリリース後、16:30に気象庁よりトランスコスモススタジアム長崎周辺の土砂災害警戒情報のレベルが「5」に引き上げられました。
この情報を受け、現在、明日の試合開催について延期も含めて、Jリーグ・モンテディオ山形をはじめとする関係先と協議中です。決定次第お知らせいたします。

 

=============================================

※※8月13日(金)16:00時点情報※※

 

現在、ホームスタジアムのある諫早市を含む長崎県内ほとんどの市町に大雨警報が発表されています。

8月14日(土)に開催を予定している2021明治安田生命J2リーグ 第25節 V・ファーレン長崎vs. モンテディオ山形の試合におきまして、現時点では、天候・両チームの状況・スタジアムの状況を確認し、試合自体は開催できる状況です。

規定上、無観客にすることができないため有観客での実施となりますが、ファン・サポーターの皆様におかれましてはお住いの地域の状況やアクセスなどの状況をご確認の上、無理な来場はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

スタジアムでの滞在時間を最小限にするために、入場時間および入場ゲートの変更を実施いたします。

チケットの販売については、8月13日(金)18:00に停止し、当日チケットの販売もいたしません。

 

なお、現在の天候や交通状況を踏まえ、スタッフの安全確保のためにも前日準備並びに当日運営を最小限にするため、グッズ・スタグル・場内外イベントの実施をすべて中止することにいたします。

 

今後、試合開催方式などに変更が生じた場合は8月14日(土)に改めてお知らせいたします。

 

長崎県に限らず、各地で豪雨による災害報告が増えております。皆様どうぞ安全にお過ごしください。

 

 

 

↑トップへ戻る