クラブからのお知らせ
【8月3日(火)Jエリートリーグ】ボランティア募集のお知らせ(設営・撤収)
いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。
Jエリートリーグを開催にあたり、V・ファーレン長崎ではボランティアの募集します!
より多くの皆様に選手たちの雄姿、サッカーの魅力、元気や希望を届けるために、
様々な方々に大会成功の担い手になっていただくことが必要不可欠です。
V・ファーレン長崎が好きだという方、試合運営に関わってみたいという方、
お住まいが遠くて普段はなかなか参加できない方など、今回を機にご参加いただければと思っております。
より多くの皆様のご応募をお待ちしております!
応募条件や応募方法などの詳細につきましては、下記に記載をしております。
【日時】8月3日(火)17時キックオフ
【会場】平戸市総合運動公園ライフカントリー
【活動内容】①会場設営 ②会場撤収
【活動時間】①9:00~12:00 ②19:00~21:00
※対象年齢:18歳以上(高校生は不可)
【身なり】清潔感のある服装
【服装】上着のみ(ポロシャツ)をクラブで準備いたします。
※ズボン(できるだけ黒色にかぎる)、運動靴、熱中症対策グッズなどは各自でご準備ください
【待遇】交通費、お弁当、ドリンク
【交通手段】公共交通機関など
【保険】怪我や事故などについてはクラブにて保険に加入
※対応範囲に限りがございますのでご了承ください
【注意事項】
①選手、スタッフへのサイン、写真撮影依頼は禁止です。
②活動中に携帯電話やスマートフォン、タブレットなどの緊急時以外のご利用はお控えください。
③活動に関係のない控室や場所には勝手に立ち入らないようお願いします。
④休憩や食事は指定の控室をご利用ください。
⑤活動時のメディア取材や、クラブのオフィシャル撮影への協力をお願いする場合があります。
※協力不可の方は別途ご相談ください。
⑥感染症対策により、選手・チームスタッフの近くに行くことはご遠慮いただいております。
【お申し込み方法】
・すでに会員登録がお済みの方 ⇒ こちら
・まだ会員登録がお済みではない方 ⇒ こちら
※事前の会員登録が必須となります