V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

サッカー女子日本代表 籾木結花選手と社長 髙田春奈の対談が実現!

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

このたび、4月18日(日)にサッカー女子日本代表 籾木結花選手と弊クラブ社長 髙田春奈が、ご縁があり、籾木選手のオンラインサロンで対談を実施することとなりましたのでお知らせいたします!
なお、今回は籾木様のご厚意で、ぜひ多くの方に視聴いただけたらとの想いで、無料でどなたでも視聴できるようになりました!

 

V・ファーレン長崎は、今年2月より女子サッカー教室を開始。
男女関係なく、みんながサッカーを通して「今を生きる楽しさ」を感じられる環境が作っていければと思いで、取り組んでいます。

 

ぜひご覧ください♪

 

■対談詳細・お申込み

イベント名:CampusTalk vol.01 -サッカーはどのようにして平和を生むのか?- 《高田春奈×籾木結花》
日時:2020年4月18日(日)11:00-12:00
参加費:無料
申し込み:応募フォームより登録が必要となります(→こちら
内容:「愛と平和と一生懸命」 を掲げ、クラブとして平和祈念活動を行っているV・ファーレン長崎。  今回は「サッカーというスポーツが生むことが出来る愛、平和とは何か?」 「東京五輪後、日本はスポーツの力で変わることが出来るのか?」 というテーマで対談。参加される皆さんと、サッカーやスポーツの新たな力・価値を探し、 今まで以上にスポーツを楽しく感じられるような発見が出来たらという想いで実施します。

 

■籾木選手プロフィール
こちら

 

↑トップへ戻る