V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

【緊急企画】V-Lovers会員様向け練習見学会実施のお知らせ

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただき、ありがとうございます。

 

現在チームは4戦勝ちなし。ファン・サポーターの皆様をはじめ、クラブに関わる全ての皆様からたくさんの声援をいただいている中、結果につながらず、苦しい状況が続いています。

この困難な状況を共に乗り越えるため、またファン・サポーターの方からエールを送っていただきたく、

3月31日(水)限定で、V-Lovers会員様向け練習見学会を緊急開催することといたしました。

 

ファン・サポーターの皆さまと同じように、選手・クラブスタッフもこの状況に対し危機感を感じ、

昨シーズンあと少しのところで逃したJ1昇格を今年こそは果たすべく、今できることをもがきながらも実施していきたいと思います。

残された37試合。V・ファーレン長崎に関わる全ての皆さまと共に全力で光り、突き進むため、

今回の練習見学会では、皆さまからの叱咤激励・エールをいただければと考えております。

 

また見学だけではなく、横断幕等の掲出も可能とさせていただきます。

ご希望の方は、下記注意事項をご確認ください。

 

なお、週末にホームゲームが迫っている関係で、明日(3月31日(水))の開催となること、ご理解いただけますと幸いです。

 

なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、練習見学は事前応募制とさせていただきます。

お時間がない中ではございますが、都合のつく方はぜひご応募いただけますと幸いです。

 

【企画概要】
<日にち>
2021年3月31日(水)

 

<時間>
8:30~9:15 横断幕掲出
9:30~   受付開始
10:00    練習開始予定(チームスケジュールにより前後する場合がございます)
12:00    練習終了予定

 

<場所>
諫早市サッカー場 天然芝ピッチ

 

<見学可能場所>

 

<申し込みについて>

お申込みはこちら
※1メールアドレスにつき1名の申し込みが可能です
※お申し込み後、完了メールが届いた方はお申込み完了となります
※当日受付時に、会員証を確認させていただきますので、会員証のご持参をお願いいたします
※お申込みは、3月31日(水)8時までとさせていただきます

 

<注意事項>

・見学は事前申し込み制となっております。

・新型コロナウイルス感染対策のため、下記にご協力ください。
①必ずマスクの着用をお願いいたします。
②受付時に、手のアルコール消毒と体温計測を行います。なお、37.5℃以上ある方は見学をお断りさせていただく可能性がございますので体調管理にご留意ください。
③選手との触れ合いはできませんので、ご了承ください。
④見学時は、前後左右の方と最低2m以上の十分な距離を取ってください。
⑤ホームゲームと同様、大声を出しての声援、旗などを振っての応援はご遠慮ください。※掲げる行為はOK

・見学ゾーン以外への立ち入りはお断りいたします。

・見学者の駐車場は、なごみの里運動公園ソフトボール場の駐車場をご利用ください。周辺の路上や見学者駐車禁止ゾーンへの駐車は、駐車をしないでください。

・公式戦に出場するメンバーの漏えい、けが人情報などにつながりますので練習中の動画、静止画ともに撮影は禁止とさせていただきます。

・敷地内は全面禁煙・禁酒とさせていただきます。

・場内で発生した事故・盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いします。

・当日の様子はV・ファーレン長崎公式ホームページやSNSでの発信する可能性もございますのであらかじめご了承ください。

 

↑トップへ戻る