V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

V・ファーレン長崎 ユニフォームのお届け遅延とご提案について

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、日頃よりV・ファーレン長崎へのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

Jリーグの公式ホームページでも発表があり、既にご存知のお客様もいらっしゃるかと存じますが、
Jリーグから全クラブへ提供している、ユニフォームに圧着する背番号や選手名シートの製造トラブルに伴い、ユニフォームの納品が遅れております。

楽しみにお待ちいただいている中、お届けに遅れが生じておりますことを心よりお詫び申し上げます。

開幕戦に着用して応援していただけるよう、
1月31日(日)までにFP 1stユニフォームならびにプロモデルをご注文された方で、まだ届いていない方について、
①スタジアムでの受け取り②ご自宅での受け取り
いずれかを選択していただけるよう手配をさせていただく、ご案内申し上げます。

①開幕戦当日スタジアムでの受け取りを希望されるお客様
開幕戦当日、スタジアムにお越しになるお客様には
試合開始前までにスタジアムにてユニフォームをお渡しさせていただくことができます。
場所は、メインのグッズ売り場の隣のユニフォーム受け渡しブースでお渡しになります。(時間:9時~15時)

②ご自宅での受け取りを希望されるお客様
ご登録いただきました配送指定住所へ最短納期で商品を発送させていただきます。

大変お手数ではございますが、
対象のお客様にお送りしておりますメールに2月26日(金)15時までに返信をいただくか、
2月26日(金)15時までにジャパネットたかたフリーダイヤル(0120-441-222)まで
ご連絡をいただきたく存じます(夜間も繋がります)。
ご連絡がない場合は、こちらからもお電話させていただきます。

 

改めまして、ユニフォームのお届けが、遅れますこと、伏してお詫び申し上げます。

今年こそはJ1昇格を果たすべく、チーム一丸となり頑張りますので、
引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

V・ファーレン長崎

 

↑トップへ戻る