V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

クラブからのお知らせ

新年のごあいさつ

 

 

 

昨年は、リーグ戦が中断されるなど
例年にない状況で闘った1年となりましたが、
ファンの皆さま、自治体の皆さま、スポンサーの皆さまの
温かいご支援があり、戦い抜くことができました。
心より感謝を申し上げます。
本年もJ1昇格を目指し、「正々道々」戦ってまいります。
引き続き、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 髙田春奈
2021シーズンより監督としてチームを指揮する吉田孝行
クラブマスコット ヴィヴィくんより
新年のごあいさつを申し上げます。

 

■代表取締役社長 髙田春奈

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

日頃より弊クラブをご支援いただき、心よりお礼申し上げます。
2020シーズンは世界中が未曽有の大事態となり、Jリーグも今までにない経験をいたしました。その中でV・ファーレン長崎においても、今だからこそできることを意識し、多くの皆様のお力添えの元、なんとか乗り越えることができました。
結果は3位と、目標であった昇格にはあと一歩届かずでしたが、皆様からの心温まる後押しやアカデミーを含む若い世代の活躍など、長崎らしさを感じ、未来につながっていく手ごたえが感じられる瞬間がたくさんあった年でもありました。この一年に経験したことは、ピッチ上、ピッチ外ともに、確実に成長につながる糧になっていくと思います。

今年もこれまで以上に努力し、”正々道々”とした姿をお見せして、長崎に活気を届けてまいる所存です。
引き続きご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

■監督 吉田孝行

新年あけましておめでとうございます。

2020シーズン、コロナ禍でさまざまな制限がある中、皆さんの応援が私たちの力になりました。本当にありがとうございました。あと一歩のところでJ1昇格に手が届きませんでしたが、私自身、長崎で初めてシーズンを過ごし、長崎の温かさに触れ、このクラブ、ファン・サポーター、スポンサーの皆さん、長崎県民の皆さんと共にJ1で戦いたいと感じました。

そして、2021シーズンが幕を開けます。
新型コロナウイルスの終息が見えない中、私たちV・ファーレン長崎が、「長崎の希望の光になる」という強い想いでシーズンを戦ってまいります。
ぜひ、強力なご支援ご声援をよろしくお願いします。

皆さまのご多幸を心よりお祈りいたします。健康に留意されて、楽しいお正月をお過ごしください。

 

 

■クラブマスコット ヴィヴィくん

 

↑トップへ戻る