V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

トップチーム移動時の新型コロナウイルス感染予防策について

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、「J1昇格」という目標に向かって、J2リーグを戦っております。

 

現在、新型コロナウイルスの感染予防のため、日ごろのトレーニングやクラブハウスでの過ごし方に関しても予防策を徹底しております。

 

今後、アウェイゲーム遠征時やホームゲーム終了後など、ファン・サポーターの皆さまとの接触が考えられる場面が多々ありますが、新型コロナウイルス感染・拡散予防のため、試合会場や駅・空港などの公共施設、宿泊施設などにおいて、サイン・写真撮影・プレゼントの受け取りは、当面の間お断りさせていただきます。
また、出入りする選手・スタッフをお待ちいただくことも、感染予防の観点から、また、一般のお客様の交通の妨げになる可能性がございますので、お控えいただくようお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの脅威は、今も増しており、長崎県内でも感染拡大をしている状況です。
皆さまの大切な人たちを守るためにも、皆さまもソーシャルディスタンスを保って、感染予防に努められてください。

 

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る