V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

V・ファーレン長崎「今だから」特設サイトオープンのお知らせ

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

このたび、グループ会社の株式会社ジャパネットホールディングスが2020年3月よりスタートした「#今だから」伝えるメッセージの取り組みに、V・ファーレン長崎の選手が参加し、そのメッセージ動画をまとめた特設サイトがオープンしましたのでお知らせいたします。

選手・監督一人ひとりが、現在の状況に対しての「想い」や「今だから気付いたこと」、「今だからできること」について話しています。一部選手は長崎県内でCMとして放送されます。ぜひそちらもお楽しみに!

→V・ファーレン長崎「#今だから」特設サイトはコチラ

 

 

■ジャパネットグループ 「#今だから」伝えるメッセージの取り組み

<取り組み概要>

特設サイト 医療現場で闘う人への感謝の気持ち、家にいる時間が増えたことでの小さな発見など、多くの方の“「#今だから」気付けること”の声を集め、動画で伝えていきます。
専門家による監修のもと、新型コロナウイルスをきちんと理解し正しく行動するための“「#今だから」できること”を順次動画で分かりやすく公開していきます。
特設サイトはコチラ
広告展開 2020年4月上旬よりテレビCMを全国放映予定
SNS企画 Twitterにて、皆様からの“「#今だから」気付ける”メッセージを募集いたします。
いただいた声の一部はジャパネットのショッピングMCが読み上げ、動画として本サイトでご紹介いたします。

 

<取り組みに込めた想い>

日本中、世界中が新型コロナウイルスの猛威に苦しんでいる今、不便を強いられている方やネガティブな話題に対して漠然とした不安を抱えられている方がたくさんいらっしゃることと思います。これまで商品やサービスを磨いて徹底的に「伝える」ことを大切にしてきたジャパネットグループとしてできることはないかと考え、このような状況の今だからこそ、 心を前に向け正しく行動できるように伝えていくことが大切だと考えました。

また、未知のウイルスをただ恐れるのではなく、きちんと理解して正しく行動するために専門家のアドバイスもいただきながら、感染拡大防止のために“「#今だから」やるべきこと”も動画でご紹介しています。

一人でも多くの方が心を前に向けて感染拡大を防ぐための行動のきっかけになればという想いで、テレビCMなどの媒体を通し、ジャパネットグループとしての今だからできる情報発信を行ってまいります。

 

*その他関連リンク*

→ジャパネットグループ「今だから」特設サイトプレスリリースはこちら

 

 

↑トップへ戻る