V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

ヴィヴィくんお誕生日イベントのご案内(4/24更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。
5月5日はV・ファーレン長崎クラブマスコット「ヴィヴィくん」のお誕生日です。
外出できない日々が続いていますが、今だからできるコンテンツでヴィヴィくんをファン・サポーターのみなさまと
お祝いしたい!との想いから下記のイベントを企画しました。

 

 

ヴィヴィくんおたんじょうびきかくその①

\我こそはイチ!押しヴィヴィくん写真コンテスト開催/

ファン・サポーターの皆さん!
「このヴィヴィくんの写真かわいく撮れたな」「この時のヴィヴィくん最高だった」など、皆さんのイチ押しヴィヴィくん写真をコンテストに応募してみませんか?
入賞すると・・・お誕生日に配信するおめでとう動画に掲載。また公式グッズとしてあなたの写真がポストカードになります!

【テーマ】あなたのイチ押しヴィヴィくん

【募集日程】4月24日(金)~5月3日(日)23:59

【対象】どなたでもご参加いただけます

【応募方法】ツイッターで「#ヴィヴィくんお誕生日2020」とつけて写真とともにつぶやいてください

【入賞発表】5月5日(火祝)に動画の配信をもって発表とさせていただきます

【注意事項】
※たくさんのヴィヴィくん画像をお持ちかと思いますが、おひとり様3枚までとさせていただきます。それ以上の投稿は無効とさせていただきます
※肖像権や著作権、プライバシーなどの問題が発生しないよう、あらかじめ関係者、写真に写りこんでいる人物に許諾を得た上でご応募ください。
※入選作品の使用権はV・ファーレン長崎に帰属し記念グッズ販売などに使用させていただきます。

 

 

ヴィヴィくんおたんじょうびきかくその②

\Vパス、ファンクラブ会員様限定!オンラインお誕生日会を開催!/

今年のお誕生日会はオンラインで実施します!
当日は、質問なんでも受付コーナーや、お誕生日ならではのコンテンツをたくさんご用意しています。
事前応募制となりますのでご注意ください。

【日時】5月5日(火祝) 19時00分~20時00分(予定)

【実施方法】テレビ会議システム「ZOOM」を利用しての開催

【参加費】無料

【人数】50世帯
※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

【参加条件】Vパスポート会員様もしくはファンクラブ会員様

【応募期間】4月24日(金)18:00~29日(水)23:59

↓応募はコチラ↓ 

https://f.msgs.jp/webapp/form/20169_tvdb_189/index.do

※時間になりましたら申し込みを開始します

【当選通知】5月1日(金)18:00頃

【ご応募の注意事項】詳細については当選メールにてお知らせします。
※ご応募は1名につき1回まで且つ、1メールアドレスにつき1回のご応募のみ有効となります。

【イベントの注意事項】
※当選されたご本人様(同居家族)のみ参加可能です。
※イベントの参加のために同居家族以外の方で一つの場所に集まる行為を禁止いたします。
※当日当選した方の本人認証を、イベント開始前にオンライン上で行います。
※クラブのオフィシャルサイト、クラブ公式発行物、外部の取材などにてご参加いただく方や動画を掲載させていただく可能性がございます。
※イベントの撮影、録画は禁止いたします。
※WEB上のテレビ会議システムを使用しての開催となるため、事前にご自身のパソコンもしくはスマートフォンで設定が必要になります。
※参加にかかる通信環境やパケット代は、お客様負担となりますのでご注意ください。

 

ヴィヴィくんおたんじょうびきかくその③

\インスタライブ実施します/

みなさんに元気な姿をお見せしたい!ということでお誕生日を迎えたヴィヴィくんがインスタライブを実施します。

 

【日時】5月5日(火祝) 11:30頃~

 

 

皆さんでヴィヴィくんの誕生日をお祝いしましょう♬

 

↑トップへ戻る