V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

クラブからのお知らせ

【お知らせ】トップチーム一時活動休止延長について

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援をいただきありがとうございます。

現在、長崎県では、日々新型コロナウイルス感染者が報告されるなど、感染状況は難しい局面を迎えています。
4月16日(木)には、政府によって新型コロナウイルスの感染防止に向けた「緊急事態宣言」が全国に拡大されました。

V・ファーレン長崎では、クラブに関わる全ての皆様の健康と安全を第一に考え、
全世界が収束に向けて力を合わせる今だからこそ、
4月よりホームタウン活動の自粛やグッズ店舗の一時休業など、
長崎においてもこれ以上の感染拡大を防ぐために対策を進めておりました。
しかしながら、長崎、そして日本、世界で収束の兆しが見えません。

つきましては、クラブとしてさらなる感染拡大防止・予防の観点から、
トップチームの一時活動休止を
4月6日(月)~ 4月19日(日)と発表(当ホームページにて4月6日(月)発表)しましたが、
5月6日(水祝)まで、延長することとなりましたのでお知らせいたします。
活動休止期間中の取り組みにつきましては、随時お知らせいたします。

皆様におかれましても、
大切な家族や友人のために不要不急の外出は控え、ご自愛いただきますようお願いします。

中断期間中は、クラブ公式アプリの「Jリーグ中断期間特設ページ」や
応援番組「ALL!V・ファーレン」(毎週土曜9時25分~9時55分)で、
選手の様子やクラブの想いを発信しております。
再開までは各メディアを通して、皆様に少しでも元気を発信し続けます。
チーム、クラブ一同、スタジアムで、皆様と元気にお会いできる日を心待ちにしています。

↑トップへ戻る