V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

2020シーズンスローガン決定のお知らせ

 

日ごろよりクラブへご声援いただき誠にありがとうございます。

 

2020シーズンのV・ファーレン長崎スローガンが決定しましたのでお知らせいたします。

 

——————————————————————————————————————————-

■2020シーズンスローガン

「PASSION and ACTION ~感じて、動く~」

——————————————————————————————————————————-

 

■2020シーズンスローガンに込めた想い

“勝利”という共通の目標に向かってともに戦う各々が惜しみなく「情熱」を表現し、力を合わせること。

言葉だけではなく、「行動」に移して、目の前のことに“一生懸命”力を注ぐこと。

応援してくれる人たちの“愛”を背に戦った先に、「感動」を分かち合える瞬間が訪れるはず。

2020、サッカーの持つ“夢”を形に!長崎の“存在感”を全国に!

 

 

なお、クラブのグランドスローガンは引き続き、

『正々道々 ~ナガサキから、世界へ~』です。

 

今シーズンも、いよいよ2月23日(日)ホームで開幕!

クラブ・ファン、そして長崎に関わる全ての皆様で一体となって、

みなさんの熱い想いを、一人ひとりが行動に移して、力を結集し、J1昇格をつかみ取りましょう!!

引き続きご支援、ご声援よろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る