V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

クラブからのお知らせ

2019ファン感謝DAY入場について

 

日ごろより、クラブへの温かいご声援ありがとうございます。

このたび、WEBでの事前入場整理券の申し込みにおいて、システム上のエラーで整理券メールが届いていない事象が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。整理券メールが未着の皆様で本日ファン感謝DAYへご来場の皆様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、総合案内所にて当日配布の整理券をご入手いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は運用の不備、またご案内が大変遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、本日のファン感謝DAYでのご入場方法について改めてご案内いたします。

 

【ご案内席種】

ファン感謝DAYには2種類の座席を設けております。

[1.会員席]

・入場時にご自身のVパスポート、ファンクラブ会員証、GショックV・ファーレンモデルのいずれかの提示が必要です。

※入場時に係員による確認を行わせていただきます。

※ステージ付近の会員席は席数が限られております。

満席の場合、会員の方でも2階席をご案内させていただく場合がございます。

[2.一般席]

・どなたでもご入場いただけます。

・総合案内所で入場整理券をお受取りいただき、一般入場口(2F)よりご入場ください。

 

【入場口】

[1.会員席] 1Fメインアリーナ入口

[2.一般席] 2Fメインアリーナ入口

 

【ご入場方法について】

ご入場に際して、以下の順番で入場のご案内をさせていただきますので、係員の案内に従ってご入場ください。

①WEBでの事前整理券をお持ちの方 ※すでにお申し込みは終了しております。

②当日配布の整理券をお持ちの方 ※整理券は総合案内所で配布いたします。

③整理券をお持ちでない方

 

【当日配布の整理券について】

[配布場所] 総合案内所(1F グルメ広場付近)

[配布開始] 11:00~入場整理開始時間(13:00)まで

[配布枚数] ファンクラブ会員用(1F):450枚

一般席(2F):710枚

ご来場の皆さまがスムーズにご入場ができますよう、事前の整理券お受取りをお勧めいたしております。

 

【入場スケジュールについて】

13:00 列整理開始(WEB事前整理券→当日整理券→整理券なし)

13:15 入場開始(WEB事前整理券→当日整理券→整理券なし)

 

本日は雨のため、足元が大変滑りやすくなっております。足元には十分に気を付けてお越しください。

↑トップへ戻る