V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

V・ファーレン長崎U-18が鹿児島に出発!

 

7月8日(土)10時に、神村学園人工芝で行われる高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ九州の第8節に向けて、V・ファーレン長崎U-18が出発しました。今回の試合の地である鹿児島に立つ前に、V・ファーレン長崎の事務所に立ち寄りクラブスタッフ全員で壮行しました。

大分トリニータU-18やロアッソ熊本ユースなど10チームが参加するプリンスリーグ九州は、第7節を終えてV・ファーレン長崎U-18は8位。今回対戦する神村学園高等部は5位です。

上位進出を目指すV・ファーレン長崎U-18の松永海斗キャプテンは「成績はあまりよくないですが、今回の試合もしっかり勝ってどんどん強くなっていきます」と抱負を語ってくれました。

「先日、みなさんから、今、何が足りないかを聞いたときに『お肉!』といわれたことを覚えていますよ。焼肉がいいんですね。分かりました。送りますよ。頑張ってください!」と社長の髙田明がエールを送り、「おいしく焼肉をいただくためにも頑張ります!」(松永キャプテン)と選手たちも気合十分で出発しました。

みなさん、応援をお願いします!

 

↑トップへ戻る