V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 V・ファーレン長崎後援会

アカデミー

≪U-15≫KYFA第13回九州U-15チャレンジ大会昇格決定戦 1回戦・2回戦結果

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

12月3日(土)、4日(日)に行われた「️KYFA第13回九州U-15チャレンジ大会昇格決定戦」に、V・ファーレン長崎U-15が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

今回の結果により、九州リーグ昇格が決定いたしました!🎉✨

 

【1回戦】

日時:12月3日(土)10:00K.O

相手:セントラル長崎

会場:筑豊緑地公園

結果:4-0(3-0/1-0)

得点者:大山星七、村田壮優、岩永大翔、渋谷勇心

佐賀洋司監督コメント

「初戦での緊張感のある中で先制ゴールの大山選手のボレーシュートで勢いに乗ることができました。

最後までゴールへ向かう姿勢を続けたことが非常に頼もしかった。

昇格決定戦ではもっと戦う姿勢を強く表現していきたいです。

引き続き応援よろしくお願いいたします。」

 

■上戸涼生選手コメント

「前半から良い入りができ、3点奪うことができました。

また、最後の試合の終わり方も良かったです。次も頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。」

 

■大山星七選手コメント

「ウォーミングアップから良い入りができ、前半に3点奪うことができいい試合展開に持っていくことができました。

応援よろしくお願いいたします。」

 

【2回戦】

日時:12月4日(日)9:30K.O

相手:スマイスセレソン

会場:福岡フットボールセンター

結果:3-1

得点者:村田壮優、大山星七、岩永大翔

佐賀洋司監督コメント

「今シーズンの目標でもある九州リーグへ昇格することができました。

選手、保護者、クラブが一丸となり達成することができ、嬉しく思います。

選手の成長した姿を感じ、次のステージで躍動できるように頑張ります。

応援ありがとうございました。」

 

■上戸涼生選手コメント

「3年生最後の試合は周りの方々への感謝の気持ちを汲んで、しっかり勝つことができました。

2年生のも託すことができ、これからも頑張ってくれると思いますので、応援よろしくお願いいたします。

応援ありがとうございました。」

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る