V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-15≫KYFA第34回九州U-15サッカー選手権大会 兼 高円宮杯JFA第34回全日本U-15サッカー選手権大会九州予選 1回戦

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

11月5日(土)に行われた「️KYFA第34回九州U-15サッカー選手権大会 兼 高円宮杯JFA第34回全日本U-15サッカー選手権大会九州予選」に、V・ファーレン長崎U-15が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【1回戦】

日時:11月5日(土)10:00K.O

相手:日章学園中等部

会場:古賀島スポーツ広場

結果:0-0(0-0/0-0)PK:4-5

得点者:なし

 

佐賀洋司監督コメント

「残念な結果になってしまいました。相手の固い守備をこじ開けられず、決定的な場面もネットを揺らすことができませんでした。

序盤はバタバタしてしましたが、中盤から平常心を取り戻し、最後までゴールへの姿勢を感じられた試合となりました。

残すは九州リーグへのチャレンジ大会です。3年生は悔いのないよう戦ってほしいと思いますし、それに向けてしっかりと準備をしていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。」

 

■上戸涼生選手コメント

「3年間積み上げてきたものが発揮できず、悔いが残ってしまいましたが、

12月にチャレンジ大会があるのでこの悔しさをぶつけて絶対勝って九州リーグに上がりたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。」

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る