V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

アカデミー

≪U-15≫第37回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 3回戦・順位決定戦 試合結果

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

6月26日(日)に行われた「️第37回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会」に、V・ファーレン長崎U-15が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【第3回戦

日時:7月2日(日)9:20K.O

相手:サガン鳥栖

会場:大津町運動公園球技場

結果:1-1 PK(2-4)

得点者:岩永大翔

■岩永大翔選手コメント

「前半は入りが悪く、失点してしまいましたが、

後半は自分たちのペースで試合が出来き得点を奪うことが出来ました。

しかし最後の最後まで、得点出来ずPKで負けてしまいました。

明日は、インターシティカップに繋がる試合があるので頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。」

 

■佐賀洋司監督コメント

「試合開始は受け身になってしまい、ロングスローから失点しましたが、徐々に自分たちの良さが発揮できるようになりました。

相手を崩し同点に追いつき最後までブレずに戦うことが出来ました。」

 

 

【順位決定戦

日時:7月3日(日)9:20K.O

相手:小倉南

会場:大津町運動公園多目的

結果:3-1

得点者:池田一甥大、大山星七、今井獅温

■池田一甥大選手コメント

「2点先行することが出来ましたが、1失点しました。しかし、気持ちを切り替え追加点を奪うことが出来ました。

全国大会には出場できませんが、インターシティカップでは優勝を目指して戦いますので応援よろしくお願いいたします。」

 

■佐賀洋司監督コメント

「敗戦後の大事な試合。気持ちを強く、全員が自分たちの良さを発揮できた。

この2日間、九州リーグの相手に自分たちのサッカーができたこと、大きな成長に繋がると感じました。

インターシティカップでも頑張っていきます。」

 

試合結果・選手コメントはTwitterでも公開中!

 

この結果を持ちまして、

2022JCYインターシティカップ(U-15)WEST出場決定しました!

 

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-15へのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る