V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

アカデミー

≪U-18≫高円宮杯U-18サッカー スーパープリンスリーグ九州 第1節・第3節 試合結果(9/25更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

9月20日(日)、9月22日(火・祝)に行われました「高円宮杯 JFA U-18 サッカー スーパープリンスリーグ九州」に、V・ファーレン長崎U-18が出場しました。

試合結果は、下記のとおりです。

 

【スーパー・プリンスリーグ2020九州 第1節】 ※9月5日延期分

日時:9月20日(日)10:00K.O

相手:日章学園高校(宮崎)

会場:日章学園高校グラウンド

結果:2-0

得点者:鍋島暖歩、中島聖翔

主将の五月田星矢選手コメント

「ハードワークや球際の強い相手でしたが、私たちもそこに負けないように、それ以上のものが出せたので勝利に結びついたと思います。

また、今日は感謝の気持ちを意識して、仲間のため、家族のため、スタッフのためという意識をもって戦いました。」

 

 

【スーパー・プリンスリーグ2020九州 第3節】

日時:9月22日(火・祝)10:00K.O

相手:神村学園高校(鹿児島)

会場:大津町総合運動公園(熊本)

結果:0-0

村上佑介監督のコメント

「今日の試合は残念ながら引き分けてしまいました。ただチームの中でいい形が作れましたし、最後のところ決めきるというところが次の試合の課題だと思います。

中3日で大津高校との試合があります。大津高校は無敗できているので、その相手に対して勝負して、チャレンジし、勝利して、長崎に帰ってきたいと思います。」

 

 

V・ファーレン長崎U-18は、第3節までを終えて、現在の順位は、2位です!

次戦も、勝利を目指して、チーム一丸となって戦います!

 

 

次の試合情報は、下記の通りです。

【スーパー・プリンスリーグ2020九州 第4節】

日時:9月26日(土)10:00キックオフ

会場:益城町総合運動公園(熊本) ⇒ 大津町総合運動公園補助競技場(熊本)
※会場が変更になりました

相手:大津高校(熊本)

 

引き続き、V・ファーレン長崎U-18へのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る