V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

【ご案内】2018年4月からのV・ファーレン長崎サッカースクールについて

 

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

2018年4月よりV・ファーレン長崎サッカースクールつきまして、以下のとおり運営しますのでお知らせいたします。

まず、お問い合わせを多く頂いている「U-12」の活動については、4月より、「スクールからの選抜生」としての位置づけとし、平日は希望のスクールで練習、週末に集合して公式戦出場や練習などの活動を実施します。

2018年度スクール選抜のセレクションについては、2018年2月17日までにスクールに入会されていた生徒を対象に実施いたしますのでご了承ください。

※今後もスクール在籍者のみを対象としてセレクションを実施いたします。

 

<選抜とスクールの違い>

■選抜:選手登録有り
⇒平日3回の練習+土日祝の遠征や練習(公式戦への出場が可能)

■スクール:選手登録無し
⇒平日1回~3回の練習+定期的な練習試合(公式戦への出場が不可)

 

4月からのサッカースクールについては「真剣にサッカーをやりたい子供たち」を応援すると共に、競技力・人間力の向上を図ったプログラムを提供してまいります。

去年に比べ、練習環境の改善、練習プログラムの更新、スタッフの新規確保なども行いV・ファーレン長崎としてサッカースクールにも注力を行っております。

皆さまのご期待に応えることができるようスタッフ一同精進してまいりますので今後のスクールにご期待ください。

なお、交流戦と臨時サッカー教室についても随時行ってまいりますので会員様向けに日程をご連絡いたします。

 

 

 

会場毎/スクールの年間予定表

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、ご不明な点や体験入会等については下記までお問い合わせください。
V・ファーレン長崎 スクール担当:0957-43-5571

↑トップへ戻る