V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

<2017>「第3回サポーターズミーティング」開催延期のお知らせ

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

このたびV・ファーレン長崎では、4月に開催予定としておりました「第3回サポーターズミーティング」の開催を延期させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

また、新体制発足に伴いまして、5月3日に開催する「2017明治安田生命J2リーグ第11節 V・ファーレン長崎 vs ファジアーノ岡山」試合終了後に、ファン・サポーターの皆さまへご挨拶するお時間を設けさせていただく予定です。

同ミーティングは「毎月第4水曜日」に定期開催することをお知らせしておりましたが、今後の「サポーターズミーティング」開催につきましては、社内にて方向性を協議し、決定次第、あらためてファン・サポーターの皆さまへお知らせさせていただく予定です。

開催をお待ちいただいておりましたファン・サポーターの皆さまにおかれましては、急な延期となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

5月3日に開催されますホームゲーム「2017明治安田生命J2リーグ第11節 V・ファーレン長崎 vs ファジアーノ岡山」へ、ぜひとも足を運んでくださいますようお願い申し上げます。

今後ともクラブへのご支援・ご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社V・ファーレン長崎

↑トップへ戻る