V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

2019シーズンVパス好評受付中

ニュース

契約満了選手のお知らせ

 

このたび、V・ファーレン長崎では、神崎大輔選手について、契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

なお、神崎選手は現役続行を希望しており、来季の所属先は未定となっております。

 

◇神崎 大輔 (かんざき だいすけ) 選手

【ポジション/背番号】  MF/11
【生年月日】       1985年2月2日生(31歳)
【身長/体重】      177cm/67kg
【出身地】        大分県
【経歴】         大分高校→福岡教育大学→ヴァンフォーレ甲府→V・ファーレン長崎(2009年加入)

【2016年出場記録】
明治安田生命J2リーグ  8試合/ 0得点
第96回天皇杯      出場なし

【神崎大輔選手コメント】
「このたび、V・ファーレン長崎を退団することになりました。まずは、ファン・サポーターの皆さん、クラブを応援してくださった皆さん、そして、スポンサー各社様には、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。あっという間の8年間でしたが、選手としても人間としても、すごく成長させてもらいました。一度J2昇格を断念したことや、その後、J2へ昇格したこと、J1昇格プレーオフを2度戦ったことなど、皆さんと一緒に素晴らしい経験ができ、こんなにも長崎のことを好きになることができました。ケガが多く迷惑ばかりかけてしまいましたが、サポートしてくださったスタッフ、クラブにも、心から御礼を伝えたいです。本当にありがとうございました」

 

また、12月中旬から下旬にて、「神崎大輔選手感謝の会(仮称)」を実施予定です。

会場等の詳細は、決定次第、クラブ公式サイトにてお知らせいたします。

Advertisement
↑トップへ戻る