V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

2019シーズンVパス好評受付中

ニュース

弊社代表取締役社長 内田正二郎による交通事故のご報告

本日9月3日(水)午前8時40分ごろ、長崎県大村市溝陸町の道路上にて、弊社代表取締役社長 内田正二郎が運転する乗用車が前方の車に追突し、3名の方に軽傷を負わせてしまう事故を起こしました。

 

負傷された方のうち、1名の方は救急車にて病院へ搬送され治療を行い、命に別状はありませんでした。

 

怪我をされた方々の一日も早い快復を心からお祈り申し上げます(内田に怪我はございません)。

 

弊社は内田に対して厳重注意を行うとともに、再発防止へ向けて全職員を対象にした交通安全講習会を行い、交通安全への取り組みを徹底して参ります。

 

このたびは、負傷されました方をはじめ、関係各所の皆さまへ多大なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

 

内田正二郎代表取締役社長コメント

「私自身の不注意からこのような事故を起こしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後は、細心の注意を払って運転するよう心がけ、二度とこのような事故を起こさないように努めます。このたびは、この事故で負傷された方々をはじめ、多くの方にご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません」

Advertisement
↑トップへ戻る