V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

2019シーズンVパス好評受付中

ニュース

小笠原侑生選手 契約解除合意のお知らせ

このたび、V・ファーレン長崎は当クラブに所属するMFの小笠原侑生選手(26歳)と、クラブ側と本人による協議の結果、契約を解除することで合意いたしましたのでお知らせいたします。

 

なお、小笠原選手は現役続行を希望しており、今後については本人及び代理人から新たな所属先についての報告が入り次第、当クラブからお知らせする予定です。

 

【選手名】小笠原侑生(おがさわら ゆうせい) OGASAWARA Yusei

【生年月日】1988年4月16日生まれ(26歳)

【出身地】愛媛県松山市

【身長/体重】170cm/62kg

【ポジション】MF

【サッカー歴】愛媛FCジュニアユース→愛媛FCユース→京都産業大学→愛媛FC→V・ファーレン長崎

 

【V・ファーレン長崎での出場歴】カッコ内はプロ通算

J2リーグ戦出場  29試合2得点 (55試合2得点)   ※2014年7月19日現在

 

【選手コメント】

「このたび、V・ファーレン長崎を退団することになりました。1年半という短い間でしたが、素晴らしいコーチ陣、スタッフ、仲間、サポーターの皆さまに支えられ、非常に濃く、意味のある時間を過ごすことができたと思います。人として、そして、サッカー選手として成長させてもらいました。これからは一ファンとして、V・ファーレン長崎のJ1昇格を願っています。本当にありがとうございました」

 

※なお、7月20日(日)の松本山雅戦終了後、ホームゴール裏にて小笠原選手からサポーターの皆さまへご挨拶する予定です。

Advertisement
↑トップへ戻る