V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

2019シーズンVパス好評受付中

ニュース

井波靖奈選手が22歳の誕生日を迎えました!

本日6月25日、当クラブに所属する井波靖奈選手が22歳の誕生日を迎えました!

 

井波選手から誕生日を迎えた喜びのコメントが届きましたのでお知らせいたします!

 

井波靖奈選手バースデーコメント

 

「いつも応援ありがとうございます!

 今季から長崎でプレーさせていただいている井波靖奈です。

 21歳の1年はあっという間だった気がします。

 特に、長崎へ加入してからの日々は時間が過ぎるのが早くて、

 キャンプがついこの間のことのように感じますね。

 だから、誕生日と聞いても『え、今日だっけ?』という感じです(笑)。

 サポーターの方々に、背番号入りのタオルや入浴剤をいただいたのですがうれしかったです。

 その思いに応えるためにも、1日でも早く長崎での初出場を果たしたいですね。

 22歳の抱負は、『試合に出る』。これに尽きます!

 長崎はすごく良い街だと思いますし、ごはんが美味しいのです好きです。

 どのお店へ行っても“ごはんお代わり自由”なので、驚きました!

 広島では、“ライスおかわり”でお金を取られることが多かったので(笑)。

 いまはケガ明けでまだトップのレギュラー争いにはからめていませんが、

 この先、自分の持ち味である1対1の強さを発揮できるように頑張ります。

 これからも応援よろしくお願いします!」

 

6月18日に誕生日を迎えた岡本選手に続き、“22歳”を表すダブルピースを決める井波選手。同級生コンビの活躍に期待しましょう!

6月18日に誕生日を迎えた岡本選手に続き、“22歳”を表すダブルピースを決める井波選手。同級生コンビの活躍に期待しましょう!

 

今後とも、V・ファーレン長崎の選手たちへの熱いご声援をよろしくお願いします。

Advertisement
↑トップへ戻る