V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

<2/8~11>「2017 第1回サポーターズミーティング」における議事録公開について

 

日ごろよりクラブへのご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

このたび、2月8日より11日の期間に長崎県内にて実施いたしました「2017 第1回サポーターズミーティング」の議事録について、下記のとおり、公開させていただきます。

公開までにお時間を要してしまったことにつきまして、お待ちいただいておりましたお客様には心よりお詫び申し上げます。

なお、同議事録公開におきまして、クラブプレゼンテーション資料につきまして、トップチームに関する機密事項が含まれている箇所に関しましては、公開を差し控えさせていただきます。

また、各会場の質疑応答におきましては要旨としてまとめさせていただいておりますとともに、個人情報・誹謗中傷・差別的発言に関する箇所は割愛させていただいておりますので、予めご了承ください。

【「2017 第1回サポーターズミーティング」議事録】

クラブプレゼンテーション資料

佐世保会場質疑応答要旨

島原会場質疑応答要旨

五島会場質疑応答要旨

諫早会場質疑応答要旨

※なお、上記データの2次利用、閲覧以外の目的での使用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

ナガサキをひとつに!

今後ともクラブへのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

↓2017シーズン「V・パスポート」&「ファンクラブ会員」申し込み受付中!↓

vpas_banner   fanclub_banner

↑トップへ戻る