V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

オンラインショップ

ニュース

畑 潤基選手 新加入のお知らせ

 

このたび、V・ファーレン長崎は東海学園大学に所属する畑 潤基選手(22歳)と契約を締結し、同選手の2017シーズンからの新加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

◇畑 潤基 (Junki HATA)選手

【ポジション】  FW
【背番号】    未定
【生年月日】   1994年8月14日生(22歳)
【身長/体重】  179cm/79kg
【出身地】    愛知県
【経歴】     大森ジュニアサッカークラブ→大森フットボールクラブ→Nagoya S.S.→東海学園高校→東海学園大学
○○○○ ○○○○※2016シーズン9月よりV・ファーレン長崎の「特別指定選手」としてプレー。

【プレースタイル】
体を張ったポストプレー、運動量を生かしてスペースを走りゴールを狙うスタイルが持ち味。今季の東海学生リーグでは31ゴールを挙げ、得点王に輝いた。J2リーグ戦でも5試合に出場し1ゴールをマーク。

32_畑_笑顔
<畑 潤基選手コメント>
「V・ファーレン長崎へ加入することになりました畑 潤基です。いままで私を支えてくださった仲間、指導者、家族への感謝の気持ちを忘れず、日々努力をしていき、1日でも早く試合に関われるよう頑張っていきたいです。そして、長崎のファン・サポーターの皆さまに早くストライカーとして認めていただけるようになりたいので、日々努力をしていきたいと思います」

 

ナガサキをひとつに!

畑選手へのご声援、よろしくお願いいたします!

 

300*250-1

↑トップへ戻る